SSブログ

アートしてますね(^-^)

ホームセンターの帰りに別の道を通ったら...(^^♪

只今庭は次々と花が咲いて賑やかです...(^^ゞ
ラビーニア
サーモンピンク薔薇 花言葉:かわいい人



ブルーバリュ 紫の薔薇 花言葉:誇り.気品

ブラックベリー 花言葉:あなたと共に



クレマチス 花言葉:精神の美






nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 3

Kanon

今日は手作り料理、美味しかったですね。また、会えうれしかったです。

お花もきれいだけれど、最初の作品の造形的ですね。これらの木を選び集めるのも労力が入りそうだし、華奢な体なのに意外です。

Rocoさんのは大作が多いから、創作場所も広さが必要なんですね。

展覧会、頑張ってください。
by Kanon (2016-05-10 22:15) 

Kanon

追記
私のniceは入りませんね、sonetの人だけなのかもしれないです。
by Kanon (2016-05-10 22:19) 

ロコときどきキナコ

昨日はKanonさんと皆さんにまたお会い出来て、美味しい時間をありがとうございました(@^^)/~~~
ん?一番上の写真は、ホームセンター帰り道の空き地で見かけました。言葉足らずでゴメンね(^^;My作品じゃないんだなぁ~>^_^<

Kanonさんの作品、東京都美術館で拝見させていただくのを楽しみにしてます(^_-)-☆
by ロコときどきキナコ (2016-05-11 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0