SSブログ

〈さくら・さくら~さくら展vol.11〉打ち上げおよび反省会(^^ゞ

法台寺にて



アカスジキンカメムシ アートしてますね 大束晋さんがみつけました(^^♪



わぁーお(゜o゜) 美味しそうヽ(^。^)ノ





宮崎直子さんは料理愛好家ですね(@^^)/~~美しくて美味しくて~☆

「アスピックゼリー」



ご自宅の庭で、さくらのチップで燻製したベーコンを作られたそうで...食こだわり~尊敬(^^♪

「新玉ねぎのケークサレ自家製ベーコン入り」



Myヨモギパンこしあん入りを作っていこうかと迷ったのですが...〈笑〉

「抹茶あずきのパウンドケーキ」



以前Myガーデンパーティーに毎回持ってきて下さった三ツ矢美代子さんの「サーモンマリネ」が抜群で...また味わう事が出来てHAPPY~(^^♪

「サーモンマリネ」



書道家の岩崎八重子さんは法台寺住職のお連れ合い。大人数のお料理は慣れてらっしゃるのでしょうね、重かったです寿司桶♪ラップをはずしたら酢飯の香りが何とも~~~よだれをこらえていたらはなみずがでてきてなんだよなぁとはなみずをすすっていたらなみだめになってきたからおもしろいわすいぶんのうごきはははは......(^^♪

「筍入りの五目寿し」





       「さくらファンタジー」演奏:大束晋さん






nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0