SSブログ

実物の5分の1模型

只今制作中の作品実は今回何故か模型をはしょってしまいました"(-""-)"...それでなくても初めての試みだったのにです。小花モチーフですからしてちゃらちゃらと軽くて甘くて俗っぽくなってしまう少女趣味と乙女チックが非常に危うくて何度もなんども色を変更して混乱してうんざりして迷わないこれで決めたとよろこんで次の日にはなにやってんだかと塗り直して現れた色は違う許せないと落ち込みこんなにも集中力の無い自分が情けなくこわれそうで(@_@;)もう振り出しに戻るしかないと夕方から実物の5分の1の模型を作りはじめた(^^;)...彩色が創・制作の中でいちばん大好き大切ですからね(^_-)-☆

ジァ‐マンアイリス 花言葉:焔(ほのお)




nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

Facebook コメント

トラックバック 0