SSブログ

無念。

プラム(すもも)の花が満開の夜に、雹(ひょう)に傷みつけられた。辛うじて実をつけはじめたら、暴風にやられた。それでも頑張っていたのに…ほぼ全滅。。。



オーディション~迷ってました。。。(合掌)



父方は熊本出身。小学時代の父の工作(叔父が「兄さんは凄い」と、大事に保管してくれてました)。



4月14日熊本地震から1ヶ月。痛ましい被害の数々に言葉も無く、一日も早く平穏な暮らしを...と、祈るばかりです。




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Kanon

これが小学生だった父上の作品とは驚きです。
その血筋を継いでいるのか、と思いました。
将来にわたっての宝物です。Rocoさんの展示(個展)の時にでも観れたらよいな、と思います。
by Kanon (2016-05-18 13:53) 

ロコときどきキナコ

Kanonさん、ありがとう(^O^)
何よりものコメントです(^_-)-☆
泣きそうです...(/_;)


by ロコときどきキナコ (2016-05-18 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0