SSブログ

体調イマイチで自宅引きこもり(p_-) [GARDEN]

夏の疲れが出たね#無理しないで...MyRoom整理とゴロゴロしながら活字三昧。それでも、おさんどん主婦はサボんないのね、なんて奴なんだと、自己嫌悪ぎみだわ...  
今日のWiiのバランス年齢は
    嘘だろ~(^-^;
体は、怠くてかったるい...早く寝よう(-_-)zzz
今年4月28日生れのヒヨコが、初めて卵を産んだのね(*'▽')ザルの一番上です♪右側が一昨日左側が本日。上から撮ったからお姉さんたちの卵と大きさが同じ位に見えるけど、ファースト卵は小さくてカワイイです♪今度は、上手く撮りますね(p_-)

イタリアの写真をUPしたいんだけど...Iさんゴメン<(_ _)>


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント