SSブログ

写真整理中...只今240頁目φ(. . ) [TRAVEL]

伊・旅行写真を撮りまくりましたので(^-^;半端無く時間がかかりました(p_-)やっと見通しがついてきたかな(@_@。
ボスコ・ヴァーティカル(BV)「垂直の森」/植物との共生するタワーマンション/イタリア・ミラノ
撮影:8/30
2014年完成、26階建と18櫂建。3~9mに育つ木が約800本、1~2mの高さまで生長する低木が4000本、全体で1000種類近くの植物が植えられているという。ルネサンス文化が花開いた長い歴史をもつ街の中で、凄い現代建築に出逢い大興奮しました(´艸`*)

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

amimonoya

写真ありがとう。
私もここ写真に撮りました。最初に見たとき「なんだろう!」って。翌日早朝近くまで行き「凄い」と思いました。同じ所に興味があって少しrokoさんに近づけたかな?
by amimonoya (2017-11-10 09:23) 

ロコときどきキナコ

わぁいヽ(^o^)丿aminonoyaさんコメントありがとう!
レジェンド旅行人さんからのオコトバ☆嬉しいです(^^♪
緑の管理もしっかりと徹底している様子の「BV」で、住民は何処まで富裕層なんだろうか...☆と、ここのところサボりMax庭と創作|д゚)家政婦;貧乏暇なしのトホホは、日常にまいぼつ、空想の翼は…(@_@。
ダラダラと旅写真?What?と思っていたのですが、元気よくUPしますね!(笑)


by ロコときどきキナコ (2017-11-10 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント