SSブログ

健康には自信が有ったのですが(p_-) [LIFE]

インフルエンザにやられちゃいました((+_+))
先日の銀座での展覧会ハシゴ諸々の帰りの電車中で隣に座ってきた30代(?)男性が変な咳をした。横目で見たらマスクをしてないじぁないの、やだなぁーと、思った。その上その日に限ってマスクを忘れたワタシがいて、バカだなぁーと、も、思った。極力息をこらえてたりしたけれど、まいったなぁー((+_+))。...( ;∀;)。数日間寝込んだ。食事もままならず気力も体力も...(;´д`)トホホ...(-"-)。。。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント