SSブログ

生活リズムとモチベーション [COOK]



明日の朝食が楽しみ♪...2個食べた(*´з`)

ついでにマッシュドロップクッキーも作る( ^^) _お八つ~~ 溶けたマショマロが、キャラメルのような美味しさね(^o^)




nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

skekhtehuacso

2個って、もしかして三つつながっているやつは1個とみなすという扱いでしょうか?
by skekhtehuacso (2018-03-01 22:13) 

ロコときどきキナコ

どなたでしょう!か~?と、
思ったら...skekhtehuacsoさん(^^ゞ
アハハ~!三連のスイートロールは3個分ですよね。
ちなみに2個とは、アンパンとウインナーチーズパンを食事以外に食べちゃいました~☆


by ロコときどきキナコ (2018-03-02 00:06) 

amimonoya

パン美味しそう。 美味しそうじゃなくて美味しいのよ。
と言われてしまいそう。
母が存命中は作ってくれたのになぁー。と思いながら
読み、見ていました。
ありがとう。
by amimonoya (2018-03-02 11:46) 

ロコときどきキナコ

amimonoyaさん、コメント嬉しいです(^^ゞ
ありがとうございます。
ステキなお母さま...ちりめんで作られた小さな2匹の猫ちゃんは、今もケースの中にちょこんと居ます♪
何でしょうね、ホント、美味しい手作りパンは市販されていて、足元にも及ばないけれどね(笑)。

by ロコときどきキナコ (2018-03-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント