SSブログ

My「赤いデジカメ」 [LIFE]

2015年インド・ネパール旅行に出掛けるその日、途中下車をして池袋で購入。
今朝、電源を入れたらレンズが出たまま固まってしまった。シャッターが下りない。バッテリーを出し入れしたり、こちょこちょした。しつこくあれこれと思いついたこともした。うんともすんとも言ってくれない。あぁ_あ、ついにその日が来てしまったのかと、哀しい気分で別のデジカメで「最後の姿」を撮った。

この記事を書きはじめた。お天気がすこぶる良いのに、よど~んと沈んでる。季節の変わり目、木の芽どき、あ_ぁ、気分がすぐれないんだヮ~なんて、あぁでもないこぅでもない、ぶつぶつ思いながら、チラッりと横目でみたら、ム?ムムム~あらぁー出たまんまのレンズが引っ込んでるじぁないの~!何事も無かった様に、平然と。触れてみたらスムーズに動いた!相棒#からかったの?あっはっははは・・・・・・(@_@。


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

middrinn

それはホント良かったですねぇ(^^)
いたずらっ子なカメラのようで^_^;
by middrinn (2018-03-12 12:39) 

ロコときどきキナコ

ですねぇ~(^_^メ)
どこに行くのも一緒ですから♪
ホント良かったです(*^^)v


by ロコときどきキナコ (2018-03-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント