SSブログ

今日は、何日で何曜日の感覚が... [ART]

無くなっちゃってるんだなぁー(@_@。創制作に没頭したい人だけれど生活者だからねワタシ、家政婦。

「庭の薔薇を撮らせて下さい♪」って言われたから「どうぞ!」と言ったと夫の報告ね。手入れが行き届かない庭がめちゃ気になっているんだけれど...あれもこれもとやらねばならないこととだらけで、冷蔵庫の整理もしなければとか、五月人形しまわねばとか、箪笥の整理が途中だとか、読みかけの本を早く読みたいとか、展覧会の感想とか行けなくて残念とか便りの返事とか礼状とか近況を昨日出したら、料金不足で2通戻って来ちゃったりして(あ_あ;。今まで馬車馬のようによくやってきたもんだと自分を褒(ほ)めてあげたりして、まっ、なんだかんだ言っても自分の力で何とか出来るってステキな事ですから明日もジタバタすったもんだしながら暮らしてゆくのでしょう...(*´з`)


          仕事場の建物修繕個所を確認する大工さん

足場を組み修繕に入ると益々狭くなちゃって、その中で作業ね(^_^メ)

    
   「solid@plane://23大・犬/2018立体部分制作中
                    おまけ:1/5模型



                        



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント