SSブログ

ワタクシも修繕中だったりして...(@_@。 [LIFE]

年が明けた真冬のさなかに被せてあった奥歯が傷みだした。...(あ_あ;歯科医院に行けば直ぐに治療,治癒、元通りと、軽く考えていたのでした。通い出したら、2週間に一度の治療で、なっか、なか、治療が進んでいるとは思えずに、何だか悪化しているような気がしてならなかった。治療法の疑問と不安を質問したら、十数年もやってきている云々と、私の体調が如何にも重要であるかの如くおしゃられてもなぁー。あはぁ!...毎晩酒飲んでいるからかいな(笑;。入れ歯とかインプラントとかブリッジなんて、冗談じゃないわい<(`^´)>~#
歯科医院はコンビニより多いそうですね。それで、いろいろ調べたら「根管治療」は、大変重要で技術のいる治療であることが判明。医者選びは本当にほんとうに~大切でした。只今マイクロスコープを使ったクリニックで最新技術で治療中です...(p_-)
29日返却の図書館から借りた本と、電車移動中に読んだ本(右端)

あっ、昔仲間だった「グループ展」のオープニングパーティーお誘いに、歯科クリニックの後お邪魔虫したら最高に楽しくて、美味しいお酒を飲んで、Art談義と愉快Maxな時間を過ごせたのだろうなぁ~と、思ったのでありますが、ガハハハッ......家飲みだわ~#孤独は至福~♪



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

middrinn

くれぐれも、お大事に(:_;)
お酒はほどほどに(ノ_-;)ハア…
by middrinn (2018-05-24 07:50) 

ロコときどきキナコ

middrinnさん、ありがとうございます(^^♪
治療はOK!!~順調です(*^^)v
友は、美酒と旨肴...<゜)))彡
( ^^) _愛~~しているんだなぁ(ノ_-;)ハア...
by ロコときどきキナコ (2018-05-24 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント