SSブログ

少しの時間でも庭仕事をしないと...(^_^メ) [GARDEN]


夕方、先ずは薔薇の選定に取り掛かったら、枝の中からぶわぁ~と蜂が飛び出して来た。わぁ~危なかった(´・ω・`)怖いのでここで止めた。つば広帽子と洗濯ネットを被って明日挑戦かな(^_^メ)庭仕事は幾らでも有るから、ざっくりと垣根のツタと野路菊を整理した。ゴミ袋一杯だ...(@_@。

先日図書館で借りた本
先週の地元展にて、知り合いの客人が「源氏物語」の魅力を興味深く語った。家には連れの「谷崎源氏」が有る。何度かいろいろ挑戦したけれど私は古典は無理~苦手だと思っていたけれど...オモシロソウかな(p_-)そそられる。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント