SSブログ

捨てる神あれば拾う神ありm(__)m [LIFE]

ほとんど×絶望的にあきらめていました~#失くしてしまった財布。本日☆わぁーい\(^o^)/拾得物センターから通知が来ました!!...拾って下さった方(神)に心から感謝しますm(__)m ここのところ自律神経失調症気味~憂鬱(え?いつものことだけれど...笑;)その上財布の件でしたから、、、あ-あ;人生捨てたもんじゃない~...落ち込んでばかりいられないですね(^^ゞ拾ってくださった神様<(_ _)>ほんとうに感謝感激です~!!

今年のplumジャム180瓶完成です♪...此れから全てのラベル体裁を整えます(^^♪

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

middrinn

良かったですね(〃'∇'〃) 日頃の行ないが良かったからかと(^^)
by middrinn (2018-07-06 20:35) 

ロコときどきキナコ

ご心配をおかけしました<(_ _)>
middrinnさんのお言葉も神です(^O^)

by ロコときどきキナコ (2018-07-07 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント