SSブログ

大きくなったでしょ('◇')ゞ [GARDEN]

あっという間だもんね。扉を開けたら、逃げるにげるヮ~避けるヮ~かわいくないヮ~敵対心丸出しだもんね#。無害極みのワタクシなのに;...時々スペシャル餌をあげているのに(^^;)えぇ~何なんだョ~まじ嘘でしょっ~#って感じだけれど、頭が働かないような残念なアナタたちの事はちょっこし理解ですヮ(~_~;)。以前、生まれたてヒヨコを手元で育てた事を思い出したりした経験値。ここのところそんなこんな...(p_-)。CIMG6302.JPGぴょぴよ...賑やか♪

酷暑の中で、サボテン赤ちゃんの成長はスバラシイ(^o^)丿

CIMG6299.JPG




nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 2

middrinn

成長するの早っ!( ̄◇ ̄;)エッ!?
by middrinn (2018-07-25 12:55) 

ロコときどきキナコ

middrinnさんコメント(人''▽`)ありがとう~☆
はい!('◇')ゞピヨピヨ...
卵の形に生まれてヨロヨロ~してたのにさ、一丁前に動物表現、植物表現をしちゃってねぇ、アナタ達わかりやすいわよ。あはぁ~...その単純表現って、傷口に塩なのか薬なのか。ん?アタシ...何言ってんだか脳味噌が腐って来ているスミマセン(^^;)暑さ負けと言うより何かに負けそうなんだよなぁ...あははは(*_ _)・・・('◇')ゞピョ~☆彡
by ロコときどきキナコ (2018-07-25 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント