SSブログ

<゜)))彡メダカ [GARDEN]

池には沢山の赤ちゃんメダカが孵って賑やかだった。。(゜))<<

藻が増えすぎた。良く見るとメダカが見えない・・・

連れが、池の掃除を始めたらやっぱりヤゴが居た。いる、居る10匹~

トンボになるのはわかってるけど、この数はツライ...(;´Д`)

CIMG6217.JPG藻を取り除いてお掃除...1匹だけ >゜))彡

生き残っていたって(^^♪

ヨカッタ~♪ CIMG6324.JPG

けれどさびしい...(@_@。



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

skekhtehuacso

あー、食べられちゃいましたか。
仕方がないとはいえ、かわいそうだなぁ。

うちの近所では、私がかわいがっている野良猫が鳩の子供の羽根を食いちぎっているところを目撃してしまいました。
自然界は、残酷ですね。
by skekhtehuacso (2018-07-26 21:06) 

ロコときどきキナコ

狭い小さな池の中で、逃げ場もなくヤゴの餌場になちゃっていたのね...(゜))<<可哀想でした。毎年トンボに成長して池から巣立って行くヤゴも居ましたが、今年の様に一匹だけになっちゃたのは、初めてです<*)) >=<

ホント自然界は残酷ですね。可愛い顔してあの子わりとやるもんだねと...(=^・・^=)~♪
やぁね;つらいわ(*_ _)
by ロコときどきキナコ (2018-07-26 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント