SSブログ

<゜)))彡メダカ...>゜))))彡 [LIFE]

当初~10数年購入することもなく暮らしてきたメダカが、たった1匹になってしまった今夏。早速 >゜))))彡10匹購入して放したと言う連れに、<゜)))彡めちゃくちゃよろこんでいたでしょう~☆彡と、我(^^♪。緋色だって言うから、ん...!?。見つけやすいからだって(^^♪

CIMG6365.JPG

以前はあまり気にも留めてなかったのですが、さくら・桜・櫻…に反応してしまうんだよなぁ~(p_-) CIMG6359a.JPG

昨日新宿で撮影して、池袋でも同じだったのね。上野でも以前撮ったきがした。東京都下水道だから同じですね...(@_@。


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

middrinn

優しい方ですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-07-29 07:58) 

ロコときどきキナコ

えっ(^^;)
かんきょうにえいきょうされるのね~ぷっ(´艸`*)

middrinnさんは 本 ほんとうにたくさん読まれてて 知識の量 領域すごいですねー~)^o^(
by ロコときどきキナコ (2018-07-29 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント