SSブログ

さあ、今日も良い日になりますように(^o^)丿~♪ [LIFE]

筋トレヨガWiiFitplus今朝のバランス年齢

CIMG6541.JPG

作品制作集中が続くと、気をつけないと足腰を痛めてしまう。数年前、作品展後に膝が痛くて難儀してね、座れなくなってしまった事があったなぁ~と、思い出す(笑;白魚の様だった指と掌は随分固くなったワン(^^; 昔グループ展の仲間だった石彫のT先生が指が曲げられなくなってしまって作品が造れなくなったのは誠に哀しいです<(_ _)> 作業中は風塵、焼きゴテの煙を吸うのでマスクは欠かせない。使い捨てがもったいないので、再び耳に掛け鼻と口をふさいだら...うわぁぁ~なんだこりゃ~汗くさぁ~(;´Д`)なだれ落ちる額から顔からの汗を吸い込んでましたねマスクは、(ははは...;ちなみに、塩分入り汗が目に入ると、刺すように痛いです。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント