SSブログ

大きくなったでしょ('◇')ゞ [GARDEN]


CIMG6798.JPG日曜日、Hさんがご自宅池の沢山のメダカを持ってきてくれました☆。生き物の生命力は半端無くスバラシイのね~(^O^)先日連れがホームセンターで求めて放ったメダカは何と稚魚を育ててました~♪賑やかになった池は、多少のヤゴさん大丈夫かな(^^)v                                         

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

middrinn

デカ!( ̄◇ ̄;) この勢いだと、あと一ヶ月もすれば、
ロコときどきキナコ様より大きくなりますね(^_^;)
そしたら今度は逆にハグされちゃいますね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-08-29 08:56) 

ロコときどきキナコ

middrinnさん(^^♪...この大きさでもぴょぴよ鳴いているんですよ('◇')ゞピョ~♪ハグされたら羽毛で気持ちよいでしょうねぇ(^O^)
by ロコときどきキナコ (2018-08-29 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント