SSブログ

音楽の素晴らしさ(p_-) [ART]

ピアニストは愚息と赤ちゃんの時から同じ(以前)住宅の同じ学び舎の幼少時代。後に、ドイツで研鑽を積み音楽家になられたのです......CIMG7273 a.JPG

CIMG7278.JPG心を揺さぶる…素晴らしいステージ~♪有難う<(_ _)>ウルウルと涙が止まらなくてほんとうに困りましたよね(*_*;…。明かりがついて座席を後にした以前の住宅ご近所さん知人達が、ワタシが居るのに気が付いて「わぁ~元気~!」なぁんて、声を掛けられちゃったりしてさぁーグズグズの顔を見られたくないのに(^^;)…参ったよなぁ(=_=) あ_あ;時代は移り行くのだけれど大切にしたいのは「愛と善・美と理」かな(p_-)

ありがとう感謝!ステキないちにちでしたヽ(^o^)丿





nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント