SSブログ

春夏秋冬~秋です(^^♪ [COOK]

「芸術の秋」と言いたいところですが(^-^;「実りの秋」ですね!(^^)!自分の実りを聞かれると、今年は例年になく思いもよらなかったアクシデントつづきでしたからね。まさかのスタジオの大修理とか...(-"-)むム?キャリアを重ねてきたArt作家に、えエ?まるで小中生の文化祭の生徒への先生からの注意事項の様なコトバを。受けたアタシは心が折れそうなほど憂鬱な気持を引きずってしまいましたね(*_ _)アハハ...春頃からバカで~す@_@。。。実を付ける能力は環境によっても資質によっても一つとして同じではないのだから大木だろうが鉢植えだろうがいいやんけ~比べることでもないし(@_@。F監督(TVドラマ)それが才能ということですよ(^^ゞ。今宵も酔っぱらいなんだよなぁー.....訳が分かんない( ゚Д゚)

「食欲の秋」栗の皮むきなんだなぁ~♪

CIMG7436.JPG

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント