SSブログ

大きくなったでしょ('◇')ゞ2 [GARDEN]

7月11日生れのヒヨコ達で~す('◇')ゞこの姿で未だピヨピヨ鳴いています(^^ゞCIMG7475.JPG 連れが面倒をみています。昨日は、カラスに卵2個持って行かれてしまったのね(._.)先輩オジョウさん達が産んだ卵5個を籠にいれて外のテーブルに置いて、ご近所さんとおしゃべりしている最中に。何度か過去に持って行かれましたが...口に卵を銜えて飛んで行く姿を初めて見たと(=_=) かあ~かぁ~♪と嬉しそうな鳴き声が大空に響き渡ってましたね。その後、仲間も来てかあ~かぁ~♪とにぎやかでした。...こぼれ餌のスズメとかの恩返し~♪とか、楽しみにしていますョ~婆さんは。...~お土産に大きいつづらを選んだそうですね☆アタシはお宿に招待してもらうだけでイイですョ~~☆彡

a_ilst022.gif 

                            

                         a_ilst032.gif 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

middrinn

ちょっと目をはなした隙にヒヨドリさんの卵を持ってかれました(T_T)
by middrinn (2018-10-21 07:05) 

ロコときどきキナコ

自然界ってほんとうにキビシイよねぇ(T_T)/~~~生き物ってゆだんもすきもあったもんじゃないょ(=_=)。うわぁ~まさかの人物が豹変したのね(-"-)想定外に凹んだりしたけれど人間不信にはなれないょにぁ~(=^・・^=)何故か。。。
midorinnさんは、ヒヨドリさんを飼ってらっしゃるのね?~♪
by ロコときどきキナコ (2018-10-21 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント