SSブログ

往復はがき [ART]

CIMG7461.JPGCIMG7460.JPGCIMG7462.JPGCIMG7465.JPG

~印刷(ここまでいくまでがどうたらこうたらでこんなのはじめて・)じたばたと整えて先ずはOKして終了!~雨の中をチャリ(車免許を取りそこなったのは...ほんとうに~残念です(周りは良かった!と喜んでいるみたいだけどね;))〒本局へ投函して、ほっ_(._.)_ ど、どどどどっと、きんちょうパソコンらいふでした。次もあって終わってなくて何でこのワシが...(-"-)と、思うのであります。。。作品と向かい逢う時間が最高の至福なんだ~けれど。きっと...だれかにあそばれているんだよね、ジャムづくりだってそうなんだもん;


                 a_btn119.gif


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント