SSブログ

南瓜・かぼちゃ・カボチャ・pumpkin~♪ [COOK]

毎年南瓜は数種栽培。今年は昨年の種からで「恵比寿南瓜」みたいです。連れは(企業戦士をリタイヤ―後)野菜作りはかなりのレベル(本人弁)...ふたり暮らしにはまかないきれないよなぁ~目の前の野菜の山。一体どーするんじゃいの~(-"-)...と、料理人シフ・シェフ。マイペースにArt作品世界を浮遊したい、この時間を楽しみながらも...うわぁ~もぉ~(-"-)と、台所に立っているアタシも居てね。美味しいは幸せですからね参ってます...江上トミさんを真似した子ども時代を思い出しながら「さだまさしさん~♪パンプキンパイとシナモンティー」の詩に大人ほっこり~♪CIMG7505.JPGCIMG7508.JPGカボチャプリンCIMG7517 a.JPGクルミかぼちゃパン完成(*^^)v



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント