SSブログ

シュレッダー(^-^) [ART]

2016さいトレ「たまご から から」個展から、再びウチのオジョウサン達が産んで食した後の卵の殻を保存ね。うわぁ~生きている~生活しているのだよね~☆彡段ボールいっぱいに溜まりつづける凄さと生命力に圧倒。ある日、このままではいけないと穴埋め作業を再び開始。スタジオ・ルーティン(routine) として己に課し、重ねる日々です。。整えた「たまご から」保存用のパッキンにする新聞に入っている折込チラシをシュレッダーにかける作業中に、いろいろ~瞑想の翼だね。。。

幾らシュレッダーにかけたって、「事実と記憶は永遠」です。

              ......(p_-)             a_ilst008.gifa_ilst003.gif




nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント