SSブログ

光陰矢の如し...... [GARDEN]

スタジオ(仕事場)近くに自宅を移してから4年目です。ちなみにスタジオを構えてから16年目。昨朝は自宅集合住宅の毎月恒例グリンデー。住民の皆で樹木の選定と庭の掃除(任意でも出欠をしっかり取り後日階段ごとに発表)ね。わぁ~スタジオ庭の手入れも半端無いのにぃ~このことを知っていたら転居なんてしてない~(-"-)...契約してから分かったのね。後の祭りだぜ~根が真面目人間アッシは頑張りまっせっ~(*´з`)...。で、本日は作品制作の手を休め、切り替えてスタジオ庭仕事に向かうのであります。~庭仕事をしていると色々な人々が通り過ぎて行きます。通り過ぎ、再び戻ってきて話しかけてきた方がいらしゃいました。初めてお目に掛る方でしたけど、10年前の拙庭の出来事を話され...ビックリ~!嬉しかったです♪。庭というのは......です(p_≠)

img489.jpg2006.7.7/アルバムから




nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント