SSブログ

やれる人が居るのだから出来ない事はないのだ...(p_-) [ART]

創作は人がやらない事をする独自性(^^♪

で、市からの依頼で共催することになった地元美術協会。ご当地ゆるキャラぬり絵の今までをデーター化したのでプロジェクターで映像を流したいのね。残念ながら職員はノータッチなんだなぁー。それを何故かやったことが無いワタクシがやることになる。マジで(@_@。只今手元に会員が借りて来たプロジェクターが届いた。拙作品展示用に新らたにPC購入してあるのね、それを繋いで準備ですヮ...わぁー(^^;

img492.jpg



nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 3

middrinn

o(-`д´- o)ガンバッテ!!
by middrinn (2018-11-24 10:08) 

skekhtehuacso

ご自身の作品を披露するためのよい練習じゃないですか!
千載一遇の大チャンスですよ。
失敗しても、オマエラが勝手にやらせたんじゃないか!って思えばいいだけ。
堂々とやってのけましょうや!
by skekhtehuacso (2018-11-24 21:09) 

ロコときどきキナコ

わぁ、わぁ、ワァーお>^_^<温かいお言葉を賜りまりまして、ありがとうございます<(_ _)>midorinnさま、skekhtehuacsoさま。これからも何があろうとも愉快で面白くて楽しい事をするためだけに生きて行くんだわ~わタシ(p_-)ガンバだよね(;^ω^)...Thanks☆彡
by ロコときどきキナコ (2018-11-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント