SSブログ

わぁーい!映った(^O^)できたよ(*^^)v [ART]

CIMG7934.JPGワタクシをさり気なく支えてくださる人々が背後に居るということにあらためて感謝しております<(_ _)>CIMG7949.JPG


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

middrinn

何でも出来ちゃいますね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-11-25 08:28) 

健太郎

ゾウキリンですね☺️
by 健太郎 (2018-11-25 20:44) 

ロコときどきキナコ

はい!middrinnさん(^O^)お金儲け以外は...ネ♪なんちゃって(^。^)y-.。o○それと毎日一冊以上の読書なんて、とてもじゃないけど出来ませんヮ~...(;^ω^)

by ロコときどきキナコ (2018-11-25 22:03) 

ロコときどきキナコ

健太郎さんコメントありがとうございます<(_ _)>
隣接の志木市ゆるキャラ「カパル」(...知らなんだ)が、まさかの今年グランプリを獲得したのにはビックリ~ポン(^o^)丿

by ロコときどきキナコ (2018-11-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント