SSブログ

今日~朝と夕に機材操作に通うのであります...会期(*´з`)ちゅう♪ [ART]

4日~10日にいざほっとぷらざCIMG8028.JPG 朝10時~夜7時迄、南口駅前外部モニターにも映し出されてます(^^♪

会場内プロジエクター&PC操作は(緊急以外)誰にも頼めない状況で朝に夕に二往復ね。自宅からチャリで会場まで30分弱(×4=ウン時間+だね!うわぁ~有酸素運動...痩せるやん~☆彡)遠い~#けど、うふっ(´艸`*)。トラブったら機械をいじれる人がいないので拙携帯に連絡が入ることになっているんだよね(p_-)自宅に戻ってからも何時呼び出されるかと~気になって気になって( ゚Д゚)......あぁー初日無事endで(´▽`) ホッ~♪

おまけ: CIMG8022.JPG 駅北口




nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント