SSブログ

来年は亥年ですヽ(^o^)丿 [COOK]

イノシシ肉が、Kさんを通して福岡の獣医師T先生から届きました!(^^)! T先生の親友の遺子が射止め、狩猟から丁寧な処理技術は完璧以上の見事な技術力の賜物。その様な貴重品をいただけるなんて、なんて、素晴らしい。生き物の命をいただくのです。申し訳なさと有難さ。感謝を込めて亥年新年にいただきます<(_ _)>。CIMG8099.JPG a_btn106.gif

鰯が手頃だったので味醂干しを手作りして酒の肴 CIMG8101.JPG

にいざほっとぷらざ のイベントは短期間の準備から開幕 。朝晩通ったよ☆えらかったよ☆よくやったよ☆彡自分をほめてあげますよ~♪好評の内無事閉幕しましたとさ(^^ゞ


 

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント