SSブログ

4日振りの仕事場ね...>^_^< [GARDEN]

午前中に家事モロモロを終え、やっとこさ~作品...ingの仕事に向かえる事を、超~楽しみにスタジオに向かうのでありました(^^♪植木鉢が乾いているのは承知してましたが、痛く乾いて苦し気な庭全体を感じて無視するのが辛くなってしまったワタクシ(@_@。昼食後、悩みましたね「庭」か「作品」か...?CIMG8648.JPG

植物達に呼ばれ、庭仕事を選択なんだなぁ~(*'▽')

今は昔~「芸術」か「家庭」か苦悩時代も有りましたが「家庭」を選択したワタクシでした(´艸`*)

未来の作品達も呼んでいるんだけれどなぁ~声の限りに思いきり......(^-^;



nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント