SSブログ

NEXT構想...φ(. . ) [ART]

「10のベクトル展」2002年創立から17年も経ってしまった事に衝撃を受ける。2009年を最後に、思うところがあって企画展以外の全てのグループ展を止めることにした。。。その後「地域文化の為に」と懇願され「地元展」に復活したけれどね(笑)。それで声が掛かれば、ん?ムムっと☆彡面白がって参加する節操のない人になりやした。違う分野だけれどなぁ~(__)...と悩みつつも、2016年「さくら展」に参加なんかしちゃったりね~今年も構想☆してたけど#$%&?*+`*凹...何時まで紆余曲折やってんだか~(@_@。...そんなこんなの折「情緒的になるな~#」と過去戒めてくれた御大先生(ロコさん相変わらず情緒を引きずってます;)。中井幸一先生・生誕100年記念特別展の2019年「ベクトル21展」のお誘い。地元展と重なるけれど、新作構想ONです...φ(. . )

2007年第6回「14のベクトル」からCIMG8851.JPG



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント