SSブログ

ここのところ夕方から植木屋です(p_-) [GARDEN]

昼間は庭で作品制作電動ヤスリ掛け。差し迫ってないから少し余裕ね。ここ数年展覧会がつづき庭は荒れ悲しい状態でした。バランスをとるのが上手くない..._(._.)_

フェンスに絡まってしまったツゲの木を細切れにして剪定中...CIMG8961.JPG薔薇も古い幹を刈り込んでスッキリ。まぁ次から次と気になる気になる(@_@。

クチナシのがなっていた♪ CIMG8958.JPG正月料理「栗きんとん」をクチナシの実を買って作ってるけどこれ使えるかな(^^♪ サフランが咲いて雌しべを収穫(サフランライス、パエリア)していたけど数年前から消えてしまった(;_:) 何事も環境を整えないとね(p_-)



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント