SSブログ

花言葉は、照れ屋 [GARDEN]

思いやり:アプリコット/チューリップCIMG9667.JPG

おまけ CIMG9657.JPGオジョウサンたち食事中



コメント(6) 

コメント 6

middrinn

モフモフしたくなりますが、突っつかれそう(^_^;)
by middrinn (2019-04-14 06:46) 

ネオ・アッキー

ロコときどきキナコさんこんにちは。
チューリップには、照れ屋という花言葉があるみたいですね。
私はチューリップが好きなので、照れ屋かもです。
by ネオ・アッキー (2019-04-14 12:30) 

skekhtehuacso

みんなそろってお食事。
かわいいね!
by skekhtehuacso (2019-04-14 21:28) 

ロコときどきキナコ

食べるのに夢中になっている時に☆彡餌入れの蓋の下に手を入れてね、ときどきもふもふの頭を触らせてもらってます(^^♪調子にのって手を動かしたりすると、何すんのよ~#('◇')ゞと、叱られてます(@_@。...midorinnさん
by ロコときどきキナコ (2019-04-14 21:53) 

ロコときどきキナコ

ネオ・アッキーさんこんばんは。
照れ屋さんかもですか...(^^ゞ
ワタクシ、歳と共に図々しくなってきましたね☆
チューリップは毎年かわいいけど(p_-)
by ロコときどきキナコ (2019-04-14 22:27) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさんのお友達(=^・・^=)触らせてくれて、かわいいですよね(^-^)。ウチのオジョウサン達は、食事の時は大興奮するけれど、愛想無し...(^^;)
by ロコときどきキナコ (2019-04-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント