SSブログ

花言葉は、優雅 [GARDEN]

上品.友情.努力:コデマリ(小手毬)CIMG9837.JPG

おまけ CIMG9830.JPG 街道沿いを自転車で走っていたら空き地に虫に食べられてレース状になっている植物が目に入った。他に草がたくさん生えているのによほどその虫にとって美味しいのでしょう...振り払うことも逃げ出すことも出来ない姿が切なくて、思わず通り過ぎてから引き返して見つめてしまった。



コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

mwainfo

いつもお寄りいただき有り難うございます。
by mwainfo (2019-04-24 11:16) 

middrinn

お読みかもしれませんが、昨日の朝日の朝刊のコラム
「経済気象台」で橋本治の本を推奨してましたね(^^)
by middrinn (2019-04-24 18:43) 

ネオ・アッキー

ロコときどきキナコさんこんばんは。
こでまりのお花はキレイですから、優雅という花言葉も納得です。
by ネオ・アッキー (2019-04-24 20:54) 

ロコときどきキナコ

ん?ワタクシフットワークが残念な人です~(^^;niceのお返しね☆彡為になりますmwainfoさんThanks(^O^)
by ロコときどきキナコ (2019-04-24 21:14) 

ロコときどきキナコ

おっと見落としてましたから、昨日の新聞出して来ましたよ!ありがとうmiddrinnさん(^^ゞ~その通りだわね「上司は思いつきでものを言う」図書館で目に留まったら読んで見ます♪
by ロコときどきキナコ (2019-04-24 21:23) 

ロコときどきキナコ

ネオ・アッキーさんこんばんは(^^♪
ほんと品が良くて優雅ですね。玄関に活けたら益々華やいで~☆
by ロコときどきキナコ (2019-04-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント