SSブログ

雨の日も風の日もお天気の日も... [LIFE]

4月初めから昨日まで毎日自宅から片道約45分の自転車通いで2往復する日もありました。昨日退院した連れ。本日から日常です(^。^)




 a_ilst094.gif ふぁいと a_blt014.gif  img_c090.gif a_ilst003.gif


コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

middrinn

それは大変でしたねぇ(´ヘ`;)
筋トレをしたと捉えて、素敵な
作品制作の役に立つかも(^^)
by middrinn (2019-04-28 08:21) 

ロコときどきキナコ

ですねぇ(*´ω`*)middrinnさんありがとう( *´艸`)
競輪選手の太ももになちゃったりして;~なぁんて言ってくれた方もいまして(笑;ロコモ...心身ともに引き締まっちゃったかな(^。^)アハハ!
by ロコときどきキナコ (2019-04-28 10:30) 

ネオ・アッキー

ロコときどきキナコさんおはようございます。
病院へお見舞いに自転車で片道45分かけて行かれたとは、大変でしたね。
お疲れ様でした。
by ネオ・アッキー (2019-04-28 11:42) 

ロコときどきキナコ

ネオ・アッキーさんこんばんは(^O^)
横殴りの雨の中での自転車移動はきつくて大変でしたが、道中色んなことを考えながら時間と景色を楽しみました。地図を買い込み裏道を散策したり、普段チマチマと引きこもりが主ですから、思いがけない貴重な体験だったのかもしれません。回復してくれてほんとうによかったです~♪
ネオ・アッキーさんのブログ、旅とプリキュアの解説と...感心してます☆彡ありがとう(*'▽')

by ロコときどきキナコ (2019-04-28 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント