SSブログ

5月5日 [GARDEN]

柏餅の差し入れ

CIMG9959.JPG Thanks!(^^)!   アナタに( ^^) _花束~~CIMG9958.JPG

おまけ CIMG9943.JPG ノゲイヌムギ.ドクダミ生えている...草引きをせねば(^^;



コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

ありさ

かわいらしい花束ですね^^
大きな花が多いと
ほっこりした気分になれる花束になりますよね^^
by ありさ (2019-05-06 10:48) 

ma2ma2

昨日は柏餅食べて、菖蒲湯に入りました(^^)
by ma2ma2 (2019-05-06 15:20) 

skekhtehuacso

伊勢屋って、いろいろなところにありますね。
のれん分けかな。
私が大学生の頃、駅から大学へ通う途中にもあって、今のコンビニのおにぎり2個分くらいの大きなおにぎりが一個100円で買えたので、それを3つ買って昼食にしていたことを思い出しました。
by skekhtehuacso (2019-05-06 21:15) 

ロコときどきキナコ

ありささん、薔薇も咲き始めガラスの花も入れました♪~庭に遊びに来た方に差し上げてます(^O^)
by ロコときどきキナコ (2019-05-06 22:07) 

ロコときどきキナコ

ma2ma2さん、無病息災ですね(*^^)v

by ロコときどきキナコ (2019-05-06 22:15) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、包装紙には近隣数店明記です。のれん分けでしょうかね...まぁ大きなおにぎり3個も!~若いっていいわね(@_@。お酒は何時から嗜まれるようになられのでしょう( ^^) _酒&肴~~
by ロコときどきキナコ (2019-05-06 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント