SSブログ

花言葉は、たくましさ [GARDEN]

風雅.優美:多肉植物CIMG0038.JPG 地面から生えているのは木賊(トクサ)、このこは庭のあちこちとんでもないところから現れます 。CIMG0043.JPG 料亭とかお洒落なお店の花壇や植木鉢にカッコ良くすくっと、時折見かけるけれど...TVのチコちゃんに叱られるの庭先の植木鉢にもね。地植えは恐ろしい...手強い奴です"(-""-)"

おまけ CIMG0059.JPG

アナタに( ^^) _~~




コメント(2) 

コメント 2

ありさ

たくましさなんですね!
初めて知りました!
by ありさ (2019-05-09 11:47) 

ロコときどきキナコ

ありささん、そうですね!ポロポロと多肉の部分がこぼれ落ちても、根が出てくるような生命力が「たくましい」からでしょうか(^^ゞ
by ロコときどきキナコ (2019-05-09 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント