SSブログ

間隙・観劇・感激~(^O^) [LIFE]

劇団芸優座第7回春の公演CIMG0080.JPG 他分野の知り合いは又違った意味で刺激的。しかも若くて此れから益々のエネルギーを秘めていて頼もしい...。ワレぼ~と生きてるんじゃないわいなぁ~(゜-゜)でも、ぼ~とするんだわい(^O^)わい~! まぁー劇の内容は今をときめく老人問題。ほんとうに身につまされる事実を、熱く人間味溢れる優しさで包み込み「真善美」前向きに切込み、人間って(・∀・)イイネ!!スバラシイ!活きる歓び~!と、素直に思わせてもらいました。。けど人間って何処か天邪鬼で屈折するんだよなぁ...(@_@。アハハ!



コメント(2) 
共通テーマ:演劇

コメント 2

ありさ

演劇鑑賞は苦手なんですが
たまに見ると新鮮でいいのかもしれませんね^^
by ありさ (2019-05-11 11:04) 

ロコときどきキナコ

是非生演劇観てね!美術展は如何ですか?実物こそ語ります(^-^)

by ロコときどきキナコ (2019-05-11 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント