SSブログ

花言葉は、私を思って [GARDEN]

幸運.約束:シロツメクサ(白詰草/クローバー)CIMG0158.JPG

おまけ CIMG0175.JPG

アナタに( ^^) _~~



コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

ネオ・アッキー

ロコときどきキナコさんこんばんは。
この前、四つ葉のクローバーを探したのですが、見つかりませんでした・・・
また、今度よく見てみようと思います。
by ネオ・アッキー (2019-05-15 23:36) 

ロコときどきキナコ

ネオ・アッキーさんおはようございます♪
四つ葉のクローバーを見つける~ときめき時間( *´艸`)...無いな(@_@。ちょっくら探してみますね(^^♪
by ロコときどきキナコ (2019-05-16 09:25) 

ありさ

シロツメクサは素敵な花言葉ですよね!
花じゃないですけどシロツメクサのピアス
気に入っています^^
by ありさ (2019-05-16 10:56) 

ロコときどきキナコ

それは素適~カワ(・∀・)イイ!!でしょうね☆彡
最近ピアスして無いよなぁ...(@_@。
そういえば幼少時代、シロツメクサの花で首飾りやブレスレットを作りましたね...(^O^)
ありささんのお蔭で思い出しましたよ♪
by ロコときどきキナコ (2019-05-16 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント