SSブログ

「台座と作品」をキャスター、そして自転車の荷台に載せて、 [LIFE]

最寄駅から徒歩で帰宅。ものすごく疲れた(*_*; 横になって活字~昼寝~活字~昼寝~夕方になってしまった。再び、荷台に載せた自転車を引っ張りながら自宅からスタジオへ。庭はが深くなっていた。水撒きをした。明日から始まる日常。CIMG0527.JPGCIMG0535.JPG 李の実

礼状の準備ON...φ(. . )

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

middrinn

お疲れ様ですm(__)m 先日もコメ書き込んだ
のですが、承認して頂けなかったようで(;_;)
by middrinn (2019-06-20 11:52) 

ロコときどきキナコ

midorinnさん、十数日長時間~お返事もぜずに失礼をしてしまいまして本当にゴメンナサイ...(;´Д`)コメントを頂いているのに分からず~のほほんとしてました(@_@。midorinnさんのブログにて...ん?え?もしかして?( ゚Д゚)?と慌てました('Д')承認ファイルの場所、見っけました(^^;
この日はマジ疲労困憊でした_(._.)_コメ有難うmidorinnさん☆彡


by ロコときどきキナコ (2019-06-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント