SSブログ

ジャム屋はつづく...(p_-) [COOK]

ラベルデザイン変更 CIMG0976.JPGCIMG0978.JPG 整えている最中(p_-)



コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 4

ネオ・アッキー

ロコときどきキナコさんおはようございます。
ラベルデザインにもこだわってジャム作りをしていらっしゃるとは、本格的ですね。
少し分けて欲しいくらいです。
by ネオ・アッキー (2019-07-21 11:40) 

skekhtehuacso

ラベルも瓶の封もおしゃれですね。
by skekhtehuacso (2019-07-21 20:59) 

ロコときどきキナコ

わぁ~ネオアッキーさん、こんばんは。
エ!まさか!?...のジャム屋でして(p_-)ワタクシが作るなら、今出来る限りのエネルギーを...♪との、情けない#作家根性ですヮ(^^;今年も大豊作で500瓶近く出来そうです。機会がございましたら是非~(´ー`)
by ロコときどきキナコ (2019-07-22 00:50) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、酒のパッケージの様々を拝見させて頂いてまして、すごいなぁ~☆彡とか、他、オモシロがってます。ワタクシあまり面白くないようなムダ時間のような生活...なんなんだ~#...(p_-)ですヮ。
by ロコときどきキナコ (2019-07-22 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント