SSブログ

~40年経った積み木 [LIFE]

サンダー掛けON...φ(. . )CIMG1114.JPG 一仕事の帰り途CIMG1120.JPG

わぁ~ CIMG1127.JPG こんばんは CIMG1131.JPG (=^・・^=)



コメント(4) 

コメント 4

skekhtehuacso

あれ!
オレのクーちゃん?

今日はせっかく早く帰って遊んでもらおうとしたのに、自動車の下から出てきてくれませんでした。
by skekhtehuacso (2019-08-07 21:41) 

ロコときどきキナコ

ん?あのコ(=^・・^=)は、クーちゃんなのね(´艸`*)
すれ違うだけで友達☆にもなれないのよ、このコ(^^;

by ロコときどきキナコ (2019-08-07 22:05) 

skekhtehuacso

この子の写真を見てクーちゃん(エサをあげている人がそう呼んでいるのです。)に会いたくなったので駐車場に行ってみたら、車の下から出てきてくれて触らせてもらえました。
私がクーちゃんと仲良くなれるまで2年かかりましたが、この子ともちょっとずつ近づいていけばきっとわかってくれる日が来ると思いますよ。
by skekhtehuacso (2019-08-07 22:41) 

ロコときどきキナコ

おぉ~このコと友達になれるのでしょうか......_(._.)_
by ロコときどきキナコ (2019-08-08 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント