SSブログ

2019Plum Jam(p_-) [COOK]

CIMG1203.JPG 今年は適当な箱をパッケージセンターで見つけたのでそれは良かったのだけれども箱は軟弱強度で内部を補強でした。ネットで調べたりして取り寄せれば良いのだろうけど...ヤリタクナイ・仕方ナイ・をずっと引きずっているもんで(^^;だから毎年修行中...(p_-) CIMG1207.JPG 以前、年長知り合いから「なんと贅沢な泣き言~#」と、たしなめられちゃいましたよね(^^;昔から拙作品命~作品以外は棚ひとつ作りたくない・・・。

ん?書類作って明日は;*_*) _ジャム屋の申請~~するんだよなぁ(p_-)なにやってんだか~笑;

おまけだもんねCIMG1209.JPGアルチンボルドにもなれず本日も家政婦全開だとさ_(._.)_





コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント