SSブログ

久々の遠足...☆彡其の2 [ART]

DIC川村記念美術館庭園散策にて  ヘンリー・ムーア《ブロンズの形態》 CIMG1368.JPG    

Yさんの工房にお邪魔 CIMG1375.JPG 無造作に置かれた椅子の様な...?T先生のPC机だったそうです。哲人は大病された90代とは思えず、現在読んでいる本の話題とクリアーな話術にて愉しい時間を魅了していただきまして、台湾料理店にて美味しい素敵なディナーをご馳走様でした<(_ _)>CIMG1378 a.JPG          a_ilst149.gif



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ネオ・アッキー

ロコときどきキナコさんこんにちは。
台湾料理美味しいですよね。
この前、新元号会で、台湾料理店を利用しました。
by ネオ・アッキー (2019-08-25 12:28) 

ロコときどきキナコ

ネオアッキーさんこんばんは。
美味しかったで~す(*^^)v
「新元号会」とは...メンバーが面白そう~♪
by ロコときどきキナコ (2019-08-25 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント