SSブログ

出身地にて... [ART]

幼少から育った地に久々に下車した。はたちで家庭を持ち、収まり切れない想いの中で幼い末息子三男を改札で母に託し、展覧会~講座~へと、がむしゃらに得体の知れない夢を追いかけていた時代を想い出し、胸が痛くなる。「運命は意志で変わる」なんて、2012年の川越市立美術館/企画展カタログにφ(. . )。ご一緒した「いしばしめぐみ」さんの個展を拝見した CIMG1391.JPGCIMG1385.JPG 恐るべき美しい生命体

怪物作家 CIMG1388.JPG  CIMG1397.JPG



nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

ネオ・アッキー

ロコときどきキナコさんこんばんは。
幼少の頃過ごした地は、また、格別な思いがあるのでしょうね。
by ネオ・アッキー (2019-08-28 23:44) 

ロコときどきキナコ

ネオアッキーさんこんばんは。
どうでもいいような地味日記に、コメントをくださいまして本当にありがとうございます☆彡培った時間の歴史は、皆さまのかけがえのない「それぞれの物語」なのでしょう(p_-)
by ロコときどきキナコ (2019-08-29 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント