SSブログ

引きずっている作品...φ(. . ) [ART]

パフォーマンスの衣装も作ろうと意気込んで構想したのは2年ほど前。今年の6月に(実物大)立体と模型をセットにして地元にて発表。その後も(実物大)平面が滞ってましたから完成に向けて本腰を入れてます...a_ilst209.gifこんなに長引いたのは初めてです、構想から半年の完成が最長でした。あははっ、気力体力メンタルと、ほんと情けなかったよね、歳をとりました(@_@。CIMG1497 a.JPG19-規矩-34()


                      a_ilst008.gif

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 2

skekhtehuacso

再び本腰を入れられるだけ、まだまだ気力があるってことですぜ。
オイラなんか、なにをやってもどうせうまくいかないだろうって思うばかりで、酒飲んで野良猫と遊んでいるだけが楽しみなんですから。
by skekhtehuacso (2019-09-01 22:03) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、コメントありがとうございます<(_ _)>
あたしゃ一番の遊びが、創制作至福時間+あるこーる~(^-^;
なかなか遊びに入れなくて、日常雑事に埋没...
ぼーっと( ̄д ̄)じたばた(゚Д゚;)ですわな(''◇'')ゞ

by ロコときどきキナコ (2019-09-02 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント