SSブログ

花言葉は、感謝の気持ち [GARDEN]

慶事.喜び:水引草CIMG7610.JPG


!?わっ~ゴメン(-"-) CIMG7615.JPGCIMG7616.JPG ウチのオジョウサン達の餌にしてしまうのね...(^-^; CIMG7612.JPG



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

skekhtehuacso

アオイラガの幼虫。
人間には毒ですが、オジョウサンたちにはごちそうなのね。
by skekhtehuacso (2019-09-24 21:35) 

ロコときどきキナコ

わぁ~ありがとうございます!!
調べました(^-^;まぁ~オソロシイ~(-"-)
skekhtehuacasoさんは博学ですね(^^)v
by ロコときどきキナコ (2019-09-24 22:35) 

middrinn

オジョウサン達にとってはナメクジも御馳走と
伺いましたが、コレも大好物なのかしら(^_^;)
by middrinn (2019-09-25 06:30) 

ロコときどきキナコ

はい、midorinnさん!!
ナメクジはくちゃくちゃと、超~喜んで食べました(^^♪
イモムシ類も大好物です!!
しかし、毛虫とか、このアオイラガの幼虫は、ん?何をくれるのよ~#と、しれー#と、冷たい視線(-"-) きっと食べたく無いのかもしれませんけれど...え?好き嫌いすんの?と.!?上から目線のワタクシは、ほんとうにヤナ奴。鶏舎に生贄を入れたまま雑事に没頭...どうなっているのか定かでない"(-""-)"

by ロコときどきキナコ (2019-09-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント