SSブログ

プラムジャムとブルべり―のバウンドケーキ [COOK]

CIMG8003.JPG 300gのプラムジャムを使用、225ml一瓶使ってもう一瓶開けて少々です...先日よりはしっとりと仕上がった。一昨日、胡桃レーズンパンを作ったので胡桃の在庫が無くて残念でした(p_-)明日からのお八つです( ^^) _U~~



nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ネオ・アッキー

ロコときどきキナコさんこんばんは。
手作りのプラムジャムを用いた、パウンドケーキ、美味しそうですね。
by ネオ・アッキー (2019-10-24 00:42) 

ロコときどきキナコ

ネオ・アッキーさんこんばんは(^^♪
ありがとうございます(__)有名店のバウンドケーキはほんとうに美味しいけれど、素人でもそこそこ出来たのでウレシイです(^-^)
by ロコときどきキナコ (2019-10-24 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント