SSブログ

「総合検診」ね...(´ー`) [LIFE]

毎年、市から無料検診の案内が届いてましたけれど忙しさにかまけて無視して来ました。連れが春に入院手術した事もありまして、...不摂生休肝日無し、木屑風塵まみれは、ほぼ初めての検査に緊張しながら向かいました(゜-゜)CIMG8204.JPG

                               a_ilst149.gif




nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 4

skekhtehuacso

毎年の検診は重要です!
だって、このあとの一年間をおいしく酒を飲み続けられるかどうか確認したいんだもん。
by skekhtehuacso (2019-11-10 21:05) 

ロコときどきキナコ

おぉー恐ろしくて...受けたくなかったのよね正直(-"-)
酒を止めろ#なんて言われたくなかったからかも(^^;
はい、skekhtehuacsoさんThanks!~(^O^)
了解しました( ^^) _酒~~
by ロコときどきキナコ (2019-11-10 22:11) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
僕は持病があって2ヶ月に1度通院しています。
明後日の記事で通院の様子を紹介する予定で、
ご覧になっていただけると幸いです。
by johncomeback (2019-11-10 22:35) 

ロコときどきキナコ

ん?グルメッチでゴキゲンのブログでしたが...(@_@。はい、承知しました(^。^)
by ロコときどきキナコ (2019-11-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント