SSブログ

成長したョ~ピョ('◇')ゞピョ [GARDEN]

9月23日ブログで紹介した9月21日に生まれたヒナです(''◇'')ゞCIMG8227.JPG写真を♪と、一羽だけ外に出したのですが、夢中で地面をあさるので撮りにくいったらありゃしないので抱き上げたら#何するのョ~(''◇'')ゞと突かれた(^^;CIMG8232.JPG前回の('◇')ゞはプルプル震えていたのに...同じように生まれてきたヒナ達も控えめな('◇')ゞとかやたら気が強い('◇')ゞとかほんと其々('◇')ゞ個性があるんだョ~(''◇'')ゞピョ



                             a_ilst031.gif


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

middrinn

可愛いですね(〃'∇'〃) 御名前はあるのかしら(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-11-12 06:58) 

ロコときどきキナコ

過去には名前を付けて呼んだりして可愛がっていたのですが...(´ー`)今は、元気さんとか控えめさんねとか特徴で区別している位です(^^ゞ

by ロコときどきキナコ (2019-11-12 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント